<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大串蒲焼 | main | 牛の面 >>
パリ朝
いつもラーメンがかりでも何なので、たまにはフレンチでも。
といってもかみさんと二人で行くのもね〜

で、前々からお約束していたtoshi館長ご夫婦と
「パリの朝市」へ行って来ました。

本店は銀座ですが、今日行ったのは池袋店。
東武の15階にあります。



デパートのレストラン街にあるとは思えないほど充実したレストランです。
値段も味もいつ行っても満足させてくれます。



またここのデザートが女性陣には大変好評。
ワゴンで運ばれてきた数種類のケーキから3つを選ぶことできます。



「これと、これと、これ!」ってな具合で指定しると
それぞれカットして一枚の大皿に綺麗に盛り付けてくれます。
それにアイスやトッピングが加わって出来上がり〜

因みに今日、私が選んだのは…
洋ナシのタルト、いちじくのタルト、レアチーズケーキ。

また近々、行きましょう!!


パリの朝市ガイド―フランスの食卓が見えてくる
パリの朝市ガイド―フランスの食卓が見えてくる
稲葉 由紀子
ぜひぜひ!
toshi | 2006/09/11 22:11
@toshiさん
こちらこそ。ぜひ。
(^^♪
Tak管理人 | 2006/09/13 21:12
COMMENT









Trackback URL
http://vermeer.jugem.cc/trackback/848
TRACKBACK
「パリの朝市 (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月20日収集分= ...
パリの朝市 (フレンチ) | ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ | 2006/11/20 21:39