<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2月27日のつぶやき | main | 3月5日のつぶやき >>
2月28日のつぶやき

Sun, Feb 28


  • 23:09  Twitterもブログもどちらも調子悪いなんて、どうすればいいの自分!

  • 23:08  【祝】あおひーさん第2回個展開催決定!http://bit.ly/bVSa9M

  • 22:50  RT:@harold_1234 巴水! RT @yugyo7e 九段の昭和館、3/13〜5/9まで近代版画展。巴水、織田、小泉などの作品が前後期に亙って出る。ここも新宿歴博同様「企画展無料・常設展有料」施設。楽しみ〜〜

  • 20:07  日曜美術館「ルノワール」観て来る!!ありがとう! @_kotomo

  • 19:54  TL停止したということは、思う存分ブログに専念しろということでok?

  • 17:51  資料漁り過ぎた。。。

  • 17:45  桃山から江戸にかけて活躍した能書家・「寛永の三筆」…近衛信尹、本阿弥光悦、松花堂昭乗。近衛信尹と長谷川等伯のコラボ作品「檜原図屏風」これにはやられた。 #tohaku400

  • 13:39  「等伯展」の感想一週間あれこれ考えたけど上手くまとまらず。困った困った。

  • 12:40  これ日テレあたりが持ってきてイベントやりそう。。。RT:@CourrierJapon 「キス・アンド・クライ」は五輪スタッフたちの記念撮影スポットになっていますw。 http://ow.ly/i/AOh #gorin

  • 12:29  RT:@akaitaro 最近アートとデザインの狭間にいることが多い。都度思うことはこのポジションは二重人格者でないと努まらないということ。まるで別の能力が必要とされるという点において。 #bijutu #art #design

  • 12:09  うちのかみさんに読ませたい。RT:@sisiodoc 文化部の先輩が掲載してくれました!【書評】『日々、きものに割烹着』猪谷千香著http://bit.ly/bZ1dy8

  • 11:17  関東大震災に端を発する金融恐慌により幻に終った松方幸次郎とブラングィンの「共楽美術館」。それを伝える日曜美術館も番組途中(これからまさに共楽美術館の話となる絶妙のタイミング)でチリ地震による津波警報発令により急遽カット。この関連性を如何せん。

  • 08:22  フィリップ君、脚細っ!

  • 00:56  やっぱ「等伯オフ」やろうか?ねぇ??

  • 00:34  夜中に笑わせてどうする。久保田さん。RT:@tirashiori ♪ちょっと つぶやいて みただけの異邦人… w


Powered by twtr2src.
COMMENT









Trackback URL
http://vermeer.jugem.cc/trackback/2104
TRACKBACK