<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 川村の自然 | main | 感染!菌 >>
20年前なにしてました?
渋谷にあるBunkamuraが出来て
今年で20年になるそうです。



観に行った展覧会よりも、この事実にビックリ!
1989年、日本初の複合文化施設として誕生した「Bunkamura」は、おかげさまで今年、開館20周年を迎えます。これまでに、オペラ、バレエ、コンサート、演劇、展覧会、映画など数多くの企画をご紹介し、毎年約300万人のお客様に足を運んでいただいております。 2009年、Bunkamuraは開館時からの想いをさらに未来へつなげ、今後も多くの感動を皆さまにお届けしたいと思っております。
いやはや…もう20年ですか〜
出来た当時を知る自分は、あの当時、、、

ここがかつて東急の駐車場だったとか
今の若い子に話しても「超嘘!」の一言。

http://www.bunkamura.co.jp/20th/index.html

色々と感慨深いものあります。
年取ったなーー


桃太郎電鉄20周年
桃太郎電鉄20周年

JUGEMテーマ:日記・一般


20年前ですか?
まだ生まれたばかりの頃ですよ、私。
KIN | 2009/01/08 09:13
私も-!
なでしこ | 2009/01/08 23:29
@KINさん
こんばんは。

ここはウソつくための
スペースじゃありません(笑
御冗談を〜

@なでしこさん
こんばんは。

↑に悪い影響受けないように!!!
Tak管理人 | 2009/01/08 23:52
こんばんは
こちらではお久しぶりです。

・・・今とあんまり変わらない暮らしぶりでした。
それでBunkamuraの名前に「やっぱり<つかしん>の名付け親だよなー」とムセキニンに笑っておりました。失敬。
遊行七恵 | 2009/01/09 00:03
@遊行七恵さん
こんにちは。

今とお変わりない…
20年前からあれだけ
精力的に活動されていたのですね!
畏れ入ります。

しかし、20年あっという間ですね〜
Tak管理人 | 2009/01/10 11:36
こんばんは。
思えば、Bunkamuraが出来た頃に、
私の道楽の種が撒かれた気がします。
菊花 | 2009/01/10 22:27
@菊花さん
こんばんは。

そうですよね。。。
Bunkamura映画にお芝居にコンサートに…
私もここが「ルーツ」かも
Tak管理人 | 2009/01/11 00:42
COMMENT









Trackback URL
http://vermeer.jugem.cc/trackback/1700
TRACKBACK
今回の目的地・THE MUSEUMにて現在開催中の展覧会が、20世紀のはじまりピカソとクレーの生きた時代(3月22日(日)まで)ドイツ・デュッセルドルフにあるノルトライン=ヴェストファーレン州立美術館が改修工事により休館することとなったため、館蔵コレクションの移