<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< どっちもどっち | main | おしべに注意! >>
宿から
新潟は雨。

200707261231000.jpg

宿からは雨が艶出ししてくれた新緑が。

源泉かけながしの温泉に初めて入りました。

自分の肌も艶出しされるかな〜
(してどうする!?)
お疲れさまです。新潟はやはり涼しいのでしょうか。こっちは一気に暑くなってきました…。源泉掛け流しとは良いですね。つやつやのお肌でワインをご一緒しましょう!?
はろるど | 2007/07/26 21:40
@はろるどさん
こんにちは。

私が滞在していた五日間は例年になく
涼しい陽気でした。長袖は必要な程。
(長袖忘れて寒い思いしました)

ワイン楽しみにしています!
それまで肌もつかな〜
Tak管理人 | 2007/08/02 11:39
COMMENT









Trackback URL
http://vermeer.jugem.cc/trackback/1173
TRACKBACK