<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ユリが咲いたので
美術館へ行くのをやめ
庭の手入れをしてみた。



ユリの名前は「フェルメール」

毎年ほったらかしにしておいても
この時季になると必ず開花してくれる。

偉いぞ!vermeer!!




JUGEMテーマ:日記・一般



黄色の花
花の色は黄色。



花か雑草か知らないけれど
ばーーと一面に黄色のふかふかな絨毯。

飛び込んでしまいたい。


黄色い花
黄色い花
竹仲絵里,松岡モトキ

JUGEMテーマ:日記・一般


八重クレ
クリスマスローズは放っておいても
ちゃんと花咲かせてくれるけど
クレマチスはそれに比べ厄介。



寒暖の差にも弱いしね。

それでも今年も八重咲きクレマチス開花!!
道行く人に楽しんでもらえれば幸せ。


クレマチス―育て方から最新品種まで (別冊NHK趣味の園芸)
クレマチス―育て方から最新品種まで (別冊NHK趣味の園芸)

JUGEMテーマ:日記・一般


桜が散って
庭木もやっと主役になれる時が到来。


ジューンベリーの花


こちらはぽつぽつ咲き始めたモッコウバラ

それにしてもチューリップの開花がとっても遅いのはどうしたことやら。

季節の果物を楽しむ ジャムと果実酒
季節の果物を楽しむ ジャムと果実酒
小川 聖子

JUGEMテーマ:日記・一般


留守番クリロー7
予定通り順調に旅を進めていれば
今日の午前中には成田に。



桜色のクリローさん。
桜咲いているかな〜もう。


<hi>クリスマスローズ:アプリコットフラッシュ系3号ポット
<hi>クリスマスローズ:アプリコットフラッシュ系3号ポット



JUGEMテーマ:日記・一般